スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下2-1-41
電話番号 03-3965-0003
診療科目 精神科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
常盤台神経科 東京都板橋区常盤台1-11-3
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
かとう内科クリニック 東京都板橋区成増2-17-6 エクセルKSY1F
松月院通りクリニック 東京都板橋区赤塚5-1-4
都築医院 東京都板橋区氷川町7-2
城西クリニック 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F
松下皮膚科クリニック 東京都板橋区常盤台4-35-11
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
東京腎泌尿器センター大和病院 東京都板橋区本町36-3


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ